■プロフィール
■最近の記事

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
その後の症状
相変わらず、今も尿の出が本調子ではない。
蜂に刺されてから22日が経過。
ステロイド投与など治療を受け終わり、尿の出が悪くなってから今日で20日目。

4日前から、ノコギリヤシのカプセルを買い求め、毎日一錠飲みだしたおかげか、比較的楽に出るようになった。

たいした効き目である。

また、知人に健康維持に良いと聞いた『パワーヘルス』という電位治療器を、体験もせず、いきなり手に入れた。
これが、また身体の根源(血液の流れや活性化、毛細血管の造作等)から治療回復してくれる。・・・・ようだ。

『人間の健康時の体内の電子割合は-イオン75%、+イオン25%ですが、 このバランスが崩れると、様々な病気を誘発します。 パワーヘルスは、人間の生体電子割合をこの理想的な電子割合にすることにより、 人間の健康を回復する医療機器なのです。』

ということで、半信半疑だったが、物は試し、使いだした。 
もう、10日ぐらいになるだろうか。毎日就寝前に20分ほど通電している。

身体の不調が、自分ではっきり分かる今だからこそ、効果のほどがはっきり分かる。
尿意の不調を除くと爽快そのものなのだから、信じないわけにいかない。

血液の流れや、その内容が改善される。
血液中の赤血球が栄養や薬など、健康に必要な要素を青年期と同じようなスピードで、患部に運ぶことができるようになるというとらしいが、今、私は結構、納得している。

ノコギリヤシとこのパワーヘルスで、私の身体は改善回復されるような気がしている。


うだうだ | 10:35:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad